2010年08月31日

ミレミアム・・・・9月11日上映開始。気になる映画。



ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
アマゾンで評価の高いDVDだったので何のけなく買ってみた映画でした。
何気に面白くっ。


9月11日上映開始。
★FLICKAN SOM LEKTE MED ELDEN / THE GIRL WHO PLAYED WITH FIRE
ミレニアム2 火と戯れる女

★LUFTSLOTTET SOM SPRANGDES / THE GIRL WHO KICKED THE HORNETS NEST
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士




私はTOHOシネマズにて14日1000円ディに続けて観に行く予定っ♪
皆様もパートA.Bを劇場で観る前にアマゾンで@を購入しみてみるといいよぉ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 17:22| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスポーター3






最近ジェイスン・ステイサム 主演映画にこっています。
この俳優さんを初めて拝見したのがデスレース。



すっとばしてパートBから観ちゃったので
そんなこんなで、トランスポーター@とAを観てみることにした(^v^)




パート@はテレビで途中からみたことありましたね。



アドレナリン。これは笑った(^v^)



posted by うめりん at 17:08| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

スーパーマリオっ♪

ちとこんなことやってみようかと思い遊び始めた(笑)



上手くいかないとイライラしてきて
ぽぃ〜!!!!!ってやってしまいます・・・
妹の子供達は上手いからまいっちんぐだよ

おばちゃんはダメみたい(笑)






ここすき〜、ドレミファソラシドーなんだよねっ♪







いまここやってる(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 14:38| Comment(0) | ゲーム、スーパーマリオwii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス甲子園。

C&C MUSIC FACTORY - EVERYBODY DANCE NOW



いまテレビでダンス甲子園やっていて
それでこの曲が流れ、懐かしいな・・・ってね

私が高校時代流行った曲ですねっ♪
C&Cが来たとき、アリーナ席で踊りまくったな〜。
あの頃は痩せてました(笑)

友達がたけしのダンス甲子園に出場したなぁ。

懐かしい!!!!
彼女はいまだにその関係に勤務しているね
いまはエーベックスにいる。

以前、上戸あやちゃんのライブのバックで
ミキシングやっていたみたい。

好きなことをまっとうして職にしているんだもん
すごいなーって思うなりっ♪

かなり前の話だけど・・・・当時のダンス甲子園には
めろりんQもいたね。いまでは俳優さんになっちゃった。

この時代、深夜番組でDADA LMDっていうダンス番組
があって、麻布十番のマハラジャを撮影場所に使っていたんだけど
よくその撮影に参加しました。高校生のときだけど

司会が里佳子さんで、あとホンジャマカのめぐちゃん。
めぐちゃんはこのころめっちゃ太ってました。

ZOOのメンバーこのころはエグザイルのヒロもメンバーだったし
TRFのYUKIもZOOのメンバーでした。

高校時代は楽しかったねっ♪私はZOOのマークの大ファンだったにゃっ♪
若い頃はテレビに出るの好きで、あちゃこっちゃ
参加していたなりよ(笑)

とんねるずのねるとん紅鯨団にもいったな〜(笑)


24時間テレビ、はるなアイちゃんガンバっ♪
今日は競馬やんぴっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 14:26| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金目の煮付けっ♪

David Bowie - Survive




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

昨夜、煮付けた金目を食べましたっ♪
本日の昼食っ♪
金目の煮付け、にんにくの芽の肉炒め、エノキとわかめの味噌汁。


2010082912470000.jpg


昨夜、煮付けた金目を食べましたっ♪
本日の昼食っ♪
金目の煮付け、にんにくの芽の肉炒め、エノキとわかめの味噌汁。

2010082912470001.jpg


外食ばかりだけど、魚はよく煮付けます。
煮魚は、味が濃かったりとあまり美味しく食べられるお店
少なくなったから、自分でやるなりっ♪

一応、和食がメインだけど自炊するなりよぉ〜(笑)
素材にはうるさいけど・・・・

歳なのか最近薄味がいいんだ。




昔からお世話になっているとこ、宣伝なり

明日月曜まで無料体験チャット中だよんっ♪
下記のサイトに問い合わせをっ♪

★地蔵問答無用株式・先物★

http://jizo.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by うめりん at 14:03| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日はどんな展開になるのかな・・・

David Bowie - Thursdays child
幾つになってもセクシーだ二やっ♪


昨日、ゴルフ、バトミントンと久々に運動したので
腕が疲れたかも・・・腕以外は筋肉痛にならないので
日頃の歩きがきいているのかもねー♪

腹筋50回始めたっ♪筋肉痛にならにゃいもんねー(^v^)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ドル円日足チャネル上限来てるねっ♪
月曜日どのような展開になるのかにゃ

USDJPY DAILY

USDJPY DAILY20100828.jpg

GBPJPY DAily
GBPJPY DAily 20100280.jpg

EURJPY MOUNTHLY
EURJPY MOUNTHLY 20100828.jpg

EURUSD MONTHLY
EUR USD MONTHLY 20100828.jpg

EURUSD DAILY(きちゃなくてごめんなさい)
EUR USD DAILY 20100828.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 11:39| Comment(0) | FX 為替っ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

銀座 鮨 九谷

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

さて、今日は銀座にあるお鮨屋さんに行ってきましたっ♪
銀座 鮨 九谷

〒104−0061
東京都中央区銀座7−3−9銀座LEEビルB1F
TEL 03-3573-8030
URL http://www.kutani-ginza.com
営業時間 17時半〜02時
定休日 土曜、日曜、祝日


まずはお野菜の御通し。ほおずきの実がとってもフルーティで
美味しかったっ♪真ん中のどくろの卵と肝。右、みずタコ。
北海道の食材に力入れていましたねっ♪


2010082718330001.jpg

左から、のどくろ刺身、ホシカレイとエンガワ
のどくろの刺身ですが、初めて食べたけどめちゃくちゃ脂がのっていて
美味しかったですね〜っ♪
のどくろの卵めっさ美味しかった。初めて食べたよん。


2010082718390000.jpg

海老の刺身と甘海老のしょうゆ漬け。
これもうまーーー^^

2010082718430000.jpg


生ガキっ♪カボスをギュッと絞ってたべましたっ♪
最高〜〜

2010082718500000.jpg




飾ってあった商品が気になり聞いてみると
たまごとのことで頂きましたっ♪ふんわりとしていて、カステラみたいだったよぉ

2010082718480000.jpg


またまた気になり質問を、ワサビ、白いワサビがあったので
頂きましたっ♪山ワサビっ♪辛いとのことでしたが、
私にはまったく辛くなく美味しく頂けましたっ♪

2010082719000000.jpg


上の山ワサビを細かくすっていただき、全然辛くなかったので
店主は少し荒目にすり私にくれたけど、それでも問題なく食べるかな
びっくりしていたかな・・・・(笑)イカで食べたよっ♪美味しかったなりっ♪

2010082719030000.jpg



のどくろのカマを焼いて頂きましたっ♪
とーろとろで美味しかったですぅ〜。焼き魚いいねっ♪
コラーゲンたっぷりだったよぉ

2010082719040000.jpg


毛ガニとかにみそっ♪右がますこのしょうゆ漬け。
いくらより小ぶりで、たまごを食べている感じでとっても美味しかったですっ♪
これも初めてたべたよんっ♪


2010082718530000.jpg


貝とアワビの御刺身っ♪
アワビはそのまま、何もつけずこりこりと頂きましたっ♪
久々かな。歯ごたえがたまりません!!!


2010082719170000.jpg


中トロっ♪切る前に店主は写真にとって!!!って
見せてくれました(笑)マグロは隠してあるんだよね・・・・・
うわー見事な中トロなりよ〜

2010082719260000.jpg


ってな訳で中トロの御刺身っ♪とろけちゃいましたっ♪


2010082719280000.jpg

ウニの御刺身、塩でっ♪
あまくなりますぅ〜〜

2010082719350000.jpg


黒糖と塩のアイスっ♪
さっぱりしていて、めっちゃ美味しかったっ♪

2010082720050000.jpg


握りを、中トロ、さんま、巻物の中トロ、穴子、など食べたんだけど
写真に撮るの忘れてしまったなり・・・・(笑)
あがりも赤だしだったんだけど、甘めの味付けでとってもお上品でした
しじみの身がとってもふっくらしていて、めちゃ美味しかったよ。
やっぱ値段が高いだけあるね。
細かいところまでぬかりなく・・・・・最高でしたっ♪
値段は解らないけど、ざっと一人当たり1,5〜2万くらいじゃないかな?って

頑張ってまた諭吉さんゲッチュしないとねっ♪
太らない程度に美味しいもの食べなきゃっ♪
スパと食べることくらいしか今の私の楽しみないし(笑)

2010082720150000.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ
にほんブログ村


Ganga - When I Close My Eyes

posted by うめりん at 00:57| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

SPASSO ビューティ&リラクゼーション

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

Britney Spears -3- Director´s Cut version HQ



SPPASO
ビューティ&リラクゼーション
http://go-spasso.jp/indexfla.html
http://kanto.pokanavi.jp/content.php?eid=00119


スパ&ランチプランっ♪いったなりよ。お得だよっ♪

最近この手のスパに嵌まってます。
先週かな、つい最近22時の魔女という番組で
毎週週末になると韓国に出かけては安いスパにいき
キムチを食べ、綺麗になった女性(芸能界復帰したとか)
その人みて、ちょっと影響うけつつあるかも・・・・
自分が興味あることなので(笑)

少しバテ気味でもあるので、今日友達からメールきて
赤坂サカスで韓国料理食べたとか言っていたから
辛いもの食べたくなっちゃったな・・・・
韓国料理にでもいってこようかなっ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 17:20| Comment(0) | 美容っ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASDAQ

NASDAQチャート

米ドル/円

USD/JPYチャート

ユーロ/米ドル

EUR/USDチャート

日経225

10,836.64 +28.35(+0.26%) 日経平均株価チャート

韓国 KOSPI

1,977.22 -11.89(-0.60%) 韓国KOSPIチャート

中国 上海総合

2,926.96 +3.07(+0.10%) 中国上海総合指数チャート

台湾 加権

8,683.88 -29.08(-0.33%) 台湾加権チャート

香港 HANG SENG

23,301.84 +144.87(+0.63%) 香港HANGSENG指数チャート

シンガポール ST

3,082.83 -11.89(-0.38%) シンガポールSTチャート

オ-ストラリア ASX

5,026.00 +7.40(+0.15%) オ-ストラリアASXチャート

インド SENSEX30

18,506.82 +0.00(+0.00%) インドSENSEX30チャート

イギリス FTSE100

6,072.37 -12.90(-0.21%) イギリスFTSE100チャート

フランス CAC40

4,135.90 -15.36(-0.37%) フランスCAC40チャート

ドイツ DAX

7,381.51 -32.79(-0.44%) ドイツDAXチャート

イタリア FTSE MIB

23,080.04 -87.54(-0.38%) イタリアFTSEMIBチャート

スペイン IBEX35

11,055.50 +7.70(+0.07%) スペインIBEX35チャート

オランダ AEX

371.67 +0.18(+0.05%) オランダAEXチャート

カナダ S&P TSX

14,036.30 -22.88(-0.16%) カナダS&PTSXチャート

メキシコ IPC

37,074.93 +123.68(+0.33%) メキシコIPCチャート

ブラジル Bovespa

67,323.90 -246.86(-0.37%) ブラジルBovespa指数チャート

アルゼンチン Merval

3,460.04 +45.98(+1.35%) アルゼンチンMervalチャート

スイス SMI

6,682.99 -28.66(-0.43%) スイスSMI指数チャート

ロシア RTSI

1,875.82 -1.62(-0.09%) ロシアRTSIチャート
最近の記事
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

