2010年09月30日

開運の財布 おしゃれ館

お店の紹介〜っ♪

左側に貼り貼りしてある広告のお店っ♪
開運の財布 おしゃれ館






このフェリーゴールドシリーズなんですが、色にすご〜〜い意味があるんです。

カラーセラピストって聞いた事があります?。

色って、人にすごい影響を与えるんです。色と人の関係を

カウンセリングに取り入れて、人を元気にする仕事が

カラーセラピストの仕事なんです。

人は幸せと感じると「セロトニン」が脳から分泌されます。

その時、「がんばるぞ〜!」とか「よしやるぞ〜!」とか

精神的に前向きな気持に、色を通じてさせるんです。



 それで財布がなぜいいかというと、財布って見ない日はほとんど

無いですよね。それに意識的に財布とお金、幸せ=お金では

絶対にありませんが、財力や経済力向上なんか考える上で

財布にその色を取り入れるって、すごく効果的なんです。


 *今回取り入れたのが、イエローこの色は自己を見つめるという意味合いがあり、

自分の短所を見つけ是正し、長所を見つけてそれを伸ばす事が出来る色といわれています。

さあこれから何かをやるぞ〜!って思っている方には最適なんです。


 *それと、ピンクゴールド、この色は人間愛が深まる色といわれています。

この場合、異性だけでなく人すべてをいいます。

会社関係や、友人関係向上にはすごく適している色なんです。



さあ、ただの開運の財布で無いのが少々ご理解いただけましてでしょうか??

色々お勧めなんですが、やはりおすすめはこれ!

http://smile.asdf.co.jp/shop.cgi?order=&class=all&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=235&superkey=1

レジさっと これ値段もお手軽、すごくお勧めです。



posted by うめりん at 01:31| Comment(0) | 色々(^v^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きむかつ舎しゃり銀

本日の夕食は
きむかつ舎しゃり銀に行ってきましたっ♪

とーーーっても柔らかく薄い豚肉を何枚も重ねて作るトンカツです。
油っこくなくとってもヘルシーに出来上がっています。
なんて言ってもお店の名前通り、銀シャリがいい!!!

注文を受けてからご飯を炊きます。
希望を聞いてくれるので私は普通の硬さにしました。
ご飯が美味しいと微笑ましいです。日本人はシャリにはうるさいですからね

2010081613270001.jpg

私の注文は
きむかつ、梅しそ 1980円
とーにかく柔らかく、梅としそを挟んだかつはあっさりしていて
美味しかったです。お店の年齢層はお年寄りばかり・・・・(笑)
お上品なお店だよっ♪お味も全てがっ♪

2010092919060000.jpg

本日のお店のご紹介っ♪

きむかつ舎しゃり銀 

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9334 045-921-0011
http://www.kimukatsu.jp/index.html

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 01:27| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

十三人の刺客

映画、十三人の刺客


昨日、TOHOシネマズ会員ディなので、十三人の刺客を観に行った
吾朗ちゃんの役、何とも言えないけどかなりはまってた。

吾朗ちゃん役みていて、凄く不愉快になったけど
そう思わせる演技ができていること凄いなって思ったよ

12月に役所さん、忠臣蔵にも出演するけど、何だか内容が
ダブるというか。でも、花のあと、というDVD最近Amazonから届いた映画
みたあともあり、時代劇もいいね。

切って切って切りまくる。
最初切腹シーンから始まった映画だったけど
昔の人は度胸あるよね。自分の腹を切るなんて今の人たちで
できる人いるのかな。。。。。なんて何だか色んな事考えちゃったよ
来月は洋画も面白そうな映画多いし、楽しみだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 07:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ラーメン、あじ塩

昨夜、雨のなか、綱島駅付近にある桃源にいこうと『ラーメン屋さん』
車走らせました、友達からのおすすめのお店だったので一度はいってみたく・・・・

しかし残念ながらお店はやってなくて・・・・シクシク・・・・・
そんな訳で、あてもなく車走らせ日吉方面へ・・・

そうすると、函館塩ラーメンというお店をみつけ
入ってみました。店名は『あじしお』

2010092722150001.jpg

雨だから綺麗に取れず。。。。

2010092722150000.jpg

こんな感じのメニューでした。
たまには塩ラーメンもいいかとおもい店内に入ると
気が変わり、黒ゴマ担担麺に・・・・(笑)
ちょっと私には味が濃かったけど、いまどきのラーメンかな。

帰りはジーンズメイトに入って散歩して帰宅っ♪
雨の中御苦労さまと自分に・・・・(笑)
posted by うめりん at 12:49| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

大田なわのれん 横浜牛鍋

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

横浜牛鍋、大田なわのれん26日土曜日昼。

http://www.ohtanawanoren.jp/

月に一度両親を連れて美味しいお食事を楽しみにいっています。
しぬまでに食べたことないなんてないようにあちこち連れていっています(笑)
今回は牛鍋。ここの角切りのお肉でお味噌でのすきやき
何度食べてもたまりませんっ♪大好きなりっ♪

牛鍋.jpg

今回はかなり前から予約していたので
景色の綺麗なお部屋に案内して下さいました、ありまとうございます♪

2010092611480000.jpg

食べることに夢中で、今回写真におさめるの忘れちゃって(笑)
最初にきたもの、

2010092611530000.jpg

牛鍋御膳7870円×3人分、以外にお造りと特上ぶつ切り牛鍋6820円1一人分注文。
父がお肉大好きなので、恐らく足りないかなって思い途中で追加。
特上のお肉はもうめっちゃ柔らかくて、軽く噛むだけでお肉が切れる状態。うふふ
ママは、噛んだ瞬間、これA5ランクのおにくかしらーーー!!
なんて言って喜んでくれていたので、良かったですっ♪

奉仕料10%含めて、3人で36930円。
お昼だったのと、お酒が入ってないから安く済んでいます。
飲まない分食べる(笑)

お庭には鯉も泳いでいて雰囲気良かったよ。ママは気に入って年末にもいくとか
いっているので、また連れて行ってあげなきゃです。

横浜には牛鍋、荒井やもありますが、私はこちらのおおたなわのれん派ですねっ♪
昔はこの近所にすんでいましたが、とても高くて入ることできなかった
お店でしたが、いまではそういうお店にいけることが嬉しかったりっ♪(^v^)
またお仕事頑張らなきゃね!!!!

来月は霧笛楼でもつれていこうかと考えてる。

2010092613000000.jpg

食事も終わり、最後に写真を・・・・密かに父が映っています(笑)

綺麗だったので、お庭の風景を・・・・
2010092611470000.jpg

2010092611470001.jpg

簡単にお店のパンフレット
2010092719190000.jpg

簡単なメニュー表。まだ細かくあります
2010092722140000.jpg

店内の案内ね
2010092719210000.jpg

posted by うめりん at 12:43| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

花のあと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Amazonから届きました、早速観なきゃっ♪


posted by うめりん at 07:30| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーキ フランス村

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ
にほんブログ村

昨晩は、池袋にいきました。
ステーキふらんす村に入ってみたよ。

2010092422310001.jpg


私はデミグラスハンバーグステーキ。

2010092421300000.jpg

デザート

2010092422160000.jpg2010092422170000.jpg

お店のメニー一覧

2010092422310000.jpg

ここのお店はリーズなブルなうえに、味も美味しく、お肉も柔らかく
最近のステーキ屋さんにしては美味しかったですね^^

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 07:02| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お寿司、ぐるめ亭 すずかげ台、てんてん

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ
にほんブログ村

回転寿司だと、またまた西谷のぐるめ亭にいってしまいます。
今回はカウンターだったので、お寿司画像取れず・・・・

でも美味しかったですね。秋のメニューの中から一品、
メール会員だったので、サービスして頂けました。

昼間は、すずかげ台駅にある、天ぷら屋さん、てんてん

私は天ぷら御膳。1200円
2010092311360000.jpg

それに、鮎の塩焼き
2010092311370000.jpg

写真におさめず、食べる方が先になってしまったのが
はまぐりの天ぷら。これは珍しかったので(w

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001203002/

お土産に、天ぷら盛り合わせ1800円と、天丼を購入。

2010092311370001.jpg

両親も喜んでいました(^v^)

あぶらがよかったのか、胸やけせず、美味しく頂けました。
ここは天ぷらとお刺身両方を楽しめるので最高っ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 23:25| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASDAQ

NASDAQチャート

米ドル/円

USD/JPYチャート

ユーロ/米ドル

EUR/USDチャート

日経225

10,836.64 +28.35(+0.26%) 日経平均株価チャート

韓国 KOSPI

1,977.22 -11.89(-0.60%) 韓国KOSPIチャート

中国 上海総合

2,926.96 +3.07(+0.10%) 中国上海総合指数チャート

台湾 加権

8,683.88 -29.08(-0.33%) 台湾加権チャート

香港 HANG SENG

23,301.84 +144.87(+0.63%) 香港HANGSENG指数チャート

シンガポール ST

3,082.83 -11.89(-0.38%) シンガポールSTチャート

オ-ストラリア ASX

5,026.00 +7.40(+0.15%) オ-ストラリアASXチャート

インド SENSEX30

18,506.82 +0.00(+0.00%) インドSENSEX30チャート

イギリス FTSE100

6,072.37 -12.90(-0.21%) イギリスFTSE100チャート

フランス CAC40

4,135.90 -15.36(-0.37%) フランスCAC40チャート

ドイツ DAX

7,381.51 -32.79(-0.44%) ドイツDAXチャート

イタリア FTSE MIB

23,080.04 -87.54(-0.38%) イタリアFTSEMIBチャート

スペイン IBEX35

11,055.50 +7.70(+0.07%) スペインIBEX35チャート

オランダ AEX

371.67 +0.18(+0.05%) オランダAEXチャート

カナダ S&P TSX

14,036.30 -22.88(-0.16%) カナダS&PTSXチャート

メキシコ IPC

37,074.93 +123.68(+0.33%) メキシコIPCチャート

ブラジル Bovespa

67,323.90 -246.86(-0.37%) ブラジルBovespa指数チャート

アルゼンチン Merval

3,460.04 +45.98(+1.35%) アルゼンチンMervalチャート

スイス SMI

6,682.99 -28.66(-0.43%) スイスSMI指数チャート

ロシア RTSI

1,875.82 -1.62(-0.09%) ロシアRTSIチャート
最近の記事
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

