2011年01月31日

GANTZ

1月29日から上映の『GANTZ』を昨日観にいってきました。
日曜日というのもあって会場内人が沢山いましたね。



漫画でいまも続いているのもあり、学生さん特に男の子のお客さんが
多かったですね。映画を観る前に、若い女の子たちが、GANTZ観たいけど怖いから・・・・
って言っていたのをきいていたので、納得かな。怖いというより残虐なシーンが
あるからなのかもですね。あの丸い黒玉の中にいるGANTZとやらは一体何者なんだろうか?
意味深な内容ではあるんだけど、解らないまま、終わっちゃって続きが
4月に上映するようですね。4月の作品ではなにもかも解るようだけど・・・・

面白い内容の作品を作るものだよね。
でも、私的には残虐なシーンより。心を打たれるような内容の映画って
ないのかな?って思います。たとえば、リュックベンソン監督の映画で『レオン』とか
監督忘れちゃったけど『グリーンマイル』とか昔の映画だけど、『ロボコップ』とか
『ターミーねーたー』最初の頃のね。そんな映画がまた観たいなって思う。

2月4日上映の『ウォールストリート』これはちょっと気になるかな。
マイケルダグラスの映画久々だし、確かバックでストーンズが流れていたような
気がする^^ウォール街。気になる映画ですねー早く観たい



amaoznからDVDが届きました


映画で観たけど、もう一回みよ。
まずは両親がみるので、そのあとかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 09:25| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

伝丸 東戸塚店 赤井温泉

http://www.gmfoods.co.jp/denmaru/

車で10分くらいの場所にある24時間営業のラーメン屋さん。
よくいきます〜^^
HPのメニュー見ると載ってないな。
カツオの粉末の入ったラーメン。名前忘れてしまった(笑)
2011012303310000.jpg


能見堂 赤井温泉。
http://www.noukendou.co.jp/index.htm
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen006997_1.htm

日曜日でもあり、案外人が沢山来ていましたね。
車庫が12台分あるのですが、丁度タイミング良く車庫あいていたけど
私の後からきた人たちは車庫に駐車できずに待っていましたね。
住宅街にある昔ながらの銭湯です。最近は健康ランド系お風呂にいくことが
多かったので、シャンプーなどのアメニティは殆ど置いてあるところばかり
だったので、シャンプーリンスなど持参しなかったため、売店で購入。

赤い湯とかいてあるけど、黒かな。でも凄く温まり、最近いったお風呂の中では
一番良かったかも。乾燥肌のわたしには肌に合っていたような気がします。
アトピーなどに効果あると書いてあったので・・・

また行きたいと思います。お風呂上がりに冷えた牛乳。美味しかったです

2011012317280000.jpg

2011012317290000.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

posted by うめりん at 21:09| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

映画『グリーン・ホーネット』予告編

ワーナーみなとみらいにて、『グリーン・ホーネット』みました。




3Dだったのですが、いまいち3Dの部分少なかったような
気がします。うーんいまいちかな。今月末は幾つか邦画が上映始まるので
その方が楽しみかも。土曜日だったので、映画館にはお客さん多かったけど・・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 23:15| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪党〜重犯罪捜査班

いま撮っておいたドラマ観ながらネットしています。
このドラマ、梅澤富美男も出るんだね・・・(笑)

高橋克典って食事たべたいものも我慢して体鍛えているんだよね
役者って大変だよね。その点私は我慢がたらなすぎ・・・・
すーぐ、美容整形なんてみたりして楽しようと考えてしまう・・・
ガクトなんて、もう何年も炭水化物とっていないって
言っていたな・・・・

でもね、蒟蒻ライス

http://tokoron.open365.jp/Category.45.aspx
ここの1キロ×5袋。これ愛用していて、最近徐々にだけど
減っているんだ、体重・・・(笑)
父親は効果がかなりでているようで、これ気に入っているようです。

いま気がついたので1キロ×5袋を二セット。6000円で購入。
不自然じゃないよ。昨年新米宮城のササニシキ、ひとめぼれ、購入し
めっちゃくちゃ美味しくて一気に体重増量(笑)

でもササニシキ大好きなので。蒟蒻混ぜて食べていまっす♪





うーん、楽天プラチナ会員誘惑に・・・・・負けそう・・・(笑)
ドラマは今回は草薙君のドラマが一番気になるな。
昼間の再放送のドラマも草薙君で、今年は映画といい草薙君からスタートの
1年になったな。草薙君の演技好きだな。話し方といい癒されます。
さて、まずは競馬やろ。JRAVAN契約しているので、ちょっと研究だにゃ。
明日はキンカメの子供何頭ですのかしらん!?
今年はサンデーレーシングの会員になる予定。一口馬主にっ♪うふっ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 01:23| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症対策

年明け早々、鼻がむずむずしていて目が痒くて鼻水が酷いので
医者にいくと、『花粉症』と言われました。
かなり前だけど1月から既に鼻が反応している年もありましたが
その年の春は酷くつらかったのを思い出します。
その話を友達に話すと。

『花粉症対策 舌下減感作療法』なんてあるよ。
って教えて頂きました。いま早速プリントアウトっ♪
行きつけの耳鼻科に相談してみようと思います。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2009/10/60jaq400.htm
http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h003/0131.html

プリントアウト久々で、年末に楽天市場にて購入したインクのお得品。

インク屋さん







そして、12月にプラチナ会員にて購入したタイツ。
今日初めてはきましたが、これいいわ。凄いフィットしていて
気持ちが良かったです、お腹周りも引きしめてくれましたよぉ^^


またプラチナ会員のご招待が来てる。
メールがぴこぴこしているよ。誘惑してるな(笑)
競馬の復習したいっていうのに、ピコピコされちゃうと
ついぽちっとなしたくなる・・・・どしよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ポラールをつけてジョギング

最初寒かったのですが、走り出してから10分もたたないうちに
あつあつで・・・・早歩きは得意だけど走るのってやっぱり
疲れるね・・・・・・汗

脈拍数120をたもつのって案外大変かも・・・
夜だと時計も良く観えないし。。。(笑)

っていうか、まだ時計使いこなせてない!!!!
ボタン操作誤り、訳わかんないキーロックしちゃったり
ライトついているんだけど、いまいち上手に使いこなせてなくて・・・・
走ることに集中できず終わってしまった感が・・・・汗

コンビニの車庫で、怪しい人だったかも・・・・汗

まそのうちこの子にも使いこなせるようになり
操作がスムーズになれば、走ることに専念できるかな・・・・ってね(笑)

ま、慌てず徐々にやっていこうかと思いまっす♪
暗い夜道で時計とにらめっこしながら怪しいったらありゃしない(笑)




さーて、明日の競馬でも復習しておこうかね。
ドル円は日足の116本で押さえつけられているね。
もう来月3日まではやらないので、見てるだけ〜^^
欲張ると結果して利益減らしちゃうのでっ♪
何か買い物でもして使った方がましだもんっ♪


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 23:34| Comment(0) | 美容っ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポラール

やっと届いたにゃ^^
2011012113120000.jpg

中身
2011012113130000.jpg

バンドは胸に嵌めるものが付属でついていました
2011012113170000.jpg

腕にはめてはかるものは
これかもね。

http://www.polar.jp/ja/products/accessories/G1_GPS_sensor

別途購入が必要なのかもしれない。
私は付属品で十分かな。
今日の夜から始めるか(笑)



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

20日満月

新月満月表。
http://www.moonsystem.to/calendar.cgi

84.50~80.24の値幅61.8押し19日夜安値付けて
20日満月で1円幅軽々戻したね。
日々細かく売買しなくても月に2度新月満月時だけでも
取引すればそこそこ稼げるんだよね。
じわじわ我慢するより、一気に動くとき短気で
引っこ抜いた方が気分的にもすっきりだし
心臓に悪くないかな。精神的にじわじわって良くないしね・・・・

ここ数日のお買いもの分以上儲けられたよん
にゃっはっは。十分なりっ♪
どるえん.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

posted by うめりん at 13:45| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

テンピュール

届きました^^
低反発のマットレス、やっぱりテンピュールはいいねっ♪
いまもそのマットレスの上で座ってPC弄っています(笑)

テンピュールより早く注文いれたポラールが
まだ届きません・・・・・グスン。

早く来ないかな・・・・・

JAFの会員なので、毎月『JAF MATE』が届きます。
JAFの会員証を提示すると割引がきくサービスが増えました。

ホテル京急油壺観潮荘
『油壺の湯』

三浦市三崎町小網代1152 電話0468-881-5211
人間に必要な塩化ナトリウムやミネラルがたっぷり
含まれた海洋泉で心も体もリラックス。今月20日~4月20日
まで入場料1000円が700円。さらにレストラン『潮彩』利用時10%引き。
次回ロイヤルホストも10%引きになるので
良く利用していますっ♪使えるものは使わないとねっ♪

あと、もう一か所あった。
城ケ島京急ホテル
『雲母の湯』

三浦市三崎町城ケ島693 電話0468-81-5151
海だけではなく、天気が良ければ富士山も眺められる
絶景のお風呂でおくつろぎください。とのこと。
一度こちらにもいってみたいとおもいまっす♪
こちらもレストラン『磯香瀬』利用時10%オフ。

JAFの会員証で色々利用してみたいと思います。
あと、保険の『県民共済』のわかばカードでも箱根の温泉施設を
割安で利用できるので、そちらにも行ってみようと思います。

最近激安という言葉が色んなところでききますね。
あれもこれもが安くなってしまっているので
何だかこの先怖いけど。。。。でも利用できるものは利用しなきゃね^^

早くポラールこないかしらん・・・・・・・涙

いま携帯にじゃらんから5000円ぽっきりの御宿特集が
届きました。価格戦争だね。。。。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASDAQ

NASDAQチャート

米ドル/円

USD/JPYチャート

ユーロ/米ドル

EUR/USDチャート

日経225

10,836.64 +28.35(+0.26%) 日経平均株価チャート

韓国 KOSPI

1,977.22 -11.89(-0.60%) 韓国KOSPIチャート

中国 上海総合

2,926.96 +3.07(+0.10%) 中国上海総合指数チャート

台湾 加権

8,683.88 -29.08(-0.33%) 台湾加権チャート

香港 HANG SENG

23,301.84 +144.87(+0.63%) 香港HANGSENG指数チャート

シンガポール ST

3,082.83 -11.89(-0.38%) シンガポールSTチャート

オ-ストラリア ASX

5,026.00 +7.40(+0.15%) オ-ストラリアASXチャート

インド SENSEX30

18,506.82 +0.00(+0.00%) インドSENSEX30チャート

イギリス FTSE100

6,072.37 -12.90(-0.21%) イギリスFTSE100チャート

フランス CAC40

4,135.90 -15.36(-0.37%) フランスCAC40チャート

ドイツ DAX

7,381.51 -32.79(-0.44%) ドイツDAXチャート

イタリア FTSE MIB

23,080.04 -87.54(-0.38%) イタリアFTSEMIBチャート

スペイン IBEX35

11,055.50 +7.70(+0.07%) スペインIBEX35チャート

オランダ AEX

371.67 +0.18(+0.05%) オランダAEXチャート

カナダ S&P TSX

14,036.30 -22.88(-0.16%) カナダS&PTSXチャート

メキシコ IPC

37,074.93 +123.68(+0.33%) メキシコIPCチャート

ブラジル Bovespa

67,323.90 -246.86(-0.37%) ブラジルBovespa指数チャート

アルゼンチン Merval

3,460.04 +45.98(+1.35%) アルゼンチンMervalチャート

スイス SMI

6,682.99 -28.66(-0.43%) スイスSMI指数チャート

ロシア RTSI

1,875.82 -1.62(-0.09%) ロシアRTSIチャート
最近の記事
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

