2011年02月06日

ウォールストリート



上映初日に、マイカルシネマズみなとみらい
ワーナーに観に行ってきました。

http://movies.foxjapan.com/wallstreet/

相場やる人には面白いかもね。

昨夜は、
『RED』を観ました。これはめっちゃ面白かった♪
ジョン・マルコヴィッチいいねー
あの姿、人相に、ピンクの子豚ちゃんぬいぐるみ持って
わらた(笑)



ブルースウィルスのインタビュー


昔、ブルースウィルス大好きで、今も好きだよ。
アルマゲドン後、あんまり良い作品なくて寂しかったけど
久々に面白かったね。昔『永久に美しく』というブルースのお笑い映画以来
かな、私の中では・・・・この手のお笑い映画。嫌味なくていいねー



最近ニコラスケイジの映画が観れないので寂しいわー
今年もまたジョニーデップだな。
彼が俳優の道に導いたのはニコラスケイジの一言だったんだよね。
当時売れないバンドマンだったジョニーデップに、君は俳優の道に進むべきだと。
ニコラスケイジ感謝だな。

まずは三月上映の『ツーリスト』


ジョニーも好きだけどなんて言ってもアンジェリーナ大好き。
かっこいいよねー!!!
早く観たいわ。

5月のGW映画は
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』


ジャックスパロウに、また会えるにゃ!!


アンソニーホプキンスの映画もあるんだよね。
エクソシストの何とか・・・
この俳優さんも気になる俳優さんだにゃ。
レクター博士で大分有名になったよね。今回も
おっかなそう!!!!

Amazonから最近届いたDVD




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 12:54| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

GANTZ

1月29日から上映の『GANTZ』を昨日観にいってきました。
日曜日というのもあって会場内人が沢山いましたね。



漫画でいまも続いているのもあり、学生さん特に男の子のお客さんが
多かったですね。映画を観る前に、若い女の子たちが、GANTZ観たいけど怖いから・・・・
って言っていたのをきいていたので、納得かな。怖いというより残虐なシーンが
あるからなのかもですね。あの丸い黒玉の中にいるGANTZとやらは一体何者なんだろうか?
意味深な内容ではあるんだけど、解らないまま、終わっちゃって続きが
4月に上映するようですね。4月の作品ではなにもかも解るようだけど・・・・

面白い内容の作品を作るものだよね。
でも、私的には残虐なシーンより。心を打たれるような内容の映画って
ないのかな?って思います。たとえば、リュックベンソン監督の映画で『レオン』とか
監督忘れちゃったけど『グリーンマイル』とか昔の映画だけど、『ロボコップ』とか
『ターミーねーたー』最初の頃のね。そんな映画がまた観たいなって思う。

2月4日上映の『ウォールストリート』これはちょっと気になるかな。
マイケルダグラスの映画久々だし、確かバックでストーンズが流れていたような
気がする^^ウォール街。気になる映画ですねー早く観たい



amaoznからDVDが届きました


映画で観たけど、もう一回みよ。
まずは両親がみるので、そのあとかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 09:25| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

映画『グリーン・ホーネット』予告編

ワーナーみなとみらいにて、『グリーン・ホーネット』みました。




3Dだったのですが、いまいち3Dの部分少なかったような
気がします。うーんいまいちかな。今月末は幾つか邦画が上映始まるので
その方が楽しみかも。土曜日だったので、映画館にはお客さん多かったけど・・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 23:15| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

僕と妻の1778の物語

草薙君の僕の生きる道シリーズ映画。
草薙君らしい映画でした。



最後この世を去る時、幸せな気持ちでいけたこと。
残された側はつらいけど・・・・・・
映画終わった後、映画を観ていたお客さんの殆どが直ぐに
立ち上がらずどよーーんとしていましたね・・・・・

私も涙でちゃったもん。
草薙君はいい役貰うね^^

みなとみらいにある、ワールドポーターズ
内にある映画館、ワーナーマイカルにいきました。
今回の草薙君の映画の舞台は横浜で、まさにワールドポーターズから
数分の場所での撮影だったみたいですね。
あちこち見覚えのある街が沢山でたよ^^

http://www.yim.co.jp/index.html
まず映画館で、席を予約した後、時間があったので
お食事に。ワールドポーターズ1階にあるレストラン街で
ステーキ屋さんに入りました。ステーキガスト方式でしたね^^
映画の半券にて5%引き〜^^

レッドステーキハウス.jpg

いまこの日記をつけながら、本日NHKで放送していたダーウィンが来た!
を観ていました。ヘビクイイワシ。これ可愛いかも・・・・
でも蛇をキックして弱らせて食べちゃうから驚き。
キックする姿が面白い^^
NHKに出ていたヘビクイワシはもっと激しい連打キックでしたが
似たような画像がなかったので・・・・



それにしても足がながーーーいですよね^^
そんな鳥の動画みていたら、こんな場所があるんだね。
いってみたいわーーー^^↓↓↓



posted by うめりん at 00:51| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

トロン



3d映画は、昨年のアバター以来かな。
今回は会場内も人が少なかったせいか、具合悪くならずに済みました^^
よかったよぉ〜

ディズニー映画だね。
この映画TOHOシネマズで予約しちゃっていて
時間が1時間半余ったから、ちょっとゲームセンターで
コインゲームちょいの間やるよていだったんだけど、なんと
座って10分もたたないうちにシルバー3000枚かな
当たっちゃって汗。動けなくなってしまった・・・
そのあと次から次へと出るから・・・・長い間お金つぎ込んでいる
人たちからしたら、なんじゃこいつ?状態だったと思う・・・

時間つぶしにパチンコに入ったらでちゃったよぉ・・・・
状態みたいなものだね・・・・
ま、時間ない時に限ってってことね〜(笑)
この日は、映画より、コインゲームの方が印象強い1日でしたね(笑)

ここ最近観たDVDは



アンジェリーナかっこいいよ。
でもかなり痩せちゃいましたね・・・・
あのボリュームが良かったんだけど・・・・
最近の女優さんではアンジェリーナが一番かっこよいかな。



座頭市。慎吾ちゃん、声がわかいな・・・
座頭市というと勝新太郎さんのイメージが強いので・・・



孤高のメス
堤さんあたりになると、役を選んでますね。




必殺剣鳥刺し、豊川悦司さんと吉川晃司さん主演映画
これ、途中で寝てしまったので、もう一度観る予定(笑)
続けてみたから、睡魔に襲われてしまいました・・・・(笑)



アウトレイジ
武の映画、最近この手のやくざ映画も放送しなくなったので
たまにはいいね。

今月は映画みたいのが幾つもあるので楽しみだな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 02:19| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の忠臣蔵



年明け2日、3日と箱根駅伝を応援しながら
昨年の12月にAmazonから届いたDVDが幾つもあったもので
それを観ていました。何故か全て時代劇ばかり(笑)

そんなこんなで、昨年の暮れ12月25日にテレビで放送したドラマ
ドラマスペシャル 忠臣蔵~その男。大石内蔵助、テレビ朝日
大石内蔵助役に田村正和がでるのでそれがきっかけで
映画最後の忠臣蔵を観に行ってきました(笑)

久々に田村正和さんの時代劇をみることができて嬉しかったな。
私が小学生のころ、田村正和さんは時代劇に沢山出ていて
凄く綺麗だったんだよね。母が大フアンだったから・・・

あれから何十年も経っているのにも拘わらず田村さんは
やはり変わらず綺麗だな。
もっと時代劇に出てほしいです。確か今月からの新ドラマにも
出演するはずだったので、それも楽しみです。


忠臣蔵.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/chushingura/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 01:57| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

『武士の家計簿』



今日は久々に映画を観に行きました
今日はTOHOシネマズ1000円ディなのでっ♪

そろばん。懐かしいな。
小学生のころ、近所の友達がみな通っていたので
私も参加していましたね。

いまはPC だと思うので時代が違うのかな・・・・って
この映画をみて、真面目な人いいなって思いました。


話は変わるけど本日はふたご座流れ星がみれるとか
さっきから寒いの我慢してカーテンをあけ夜空を
見上げているのですが残念ながらみれず・・・・シクシク

posted by うめりん at 02:27| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

トワイライト・サーガ「エクリプス」



久々に映画を観に行きました。
このシリーズは三作目かな。

これで終わったのかどうか???

映画のあと、本日まであみやき亭が半額なので
二俣川店へっ♪映画館は港北ニュータウンのワーナーなのに
よくそれから二俣川まで良く行くよね〜(笑)

APECのお陰でみなとみらいはいけないので
第三京浜使って港北まで行ってきました^^


posted by うめりん at 01:15| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASDAQ

NASDAQチャート

米ドル/円

USD/JPYチャート

ユーロ/米ドル

EUR/USDチャート

日経225

10,836.64 +28.35(+0.26%) 日経平均株価チャート

韓国 KOSPI

1,977.22 -11.89(-0.60%) 韓国KOSPIチャート

中国 上海総合

2,926.96 +3.07(+0.10%) 中国上海総合指数チャート

台湾 加権

8,683.88 -29.08(-0.33%) 台湾加権チャート

香港 HANG SENG

23,301.84 +144.87(+0.63%) 香港HANGSENG指数チャート

シンガポール ST

3,082.83 -11.89(-0.38%) シンガポールSTチャート

オ-ストラリア ASX

5,026.00 +7.40(+0.15%) オ-ストラリアASXチャート

インド SENSEX30

18,506.82 +0.00(+0.00%) インドSENSEX30チャート

イギリス FTSE100

6,072.37 -12.90(-0.21%) イギリスFTSE100チャート

フランス CAC40

4,135.90 -15.36(-0.37%) フランスCAC40チャート

ドイツ DAX

7,381.51 -32.79(-0.44%) ドイツDAXチャート

イタリア FTSE MIB

23,080.04 -87.54(-0.38%) イタリアFTSEMIBチャート

スペイン IBEX35

11,055.50 +7.70(+0.07%) スペインIBEX35チャート

オランダ AEX

371.67 +0.18(+0.05%) オランダAEXチャート

カナダ S&P TSX

14,036.30 -22.88(-0.16%) カナダS&PTSXチャート

メキシコ IPC

37,074.93 +123.68(+0.33%) メキシコIPCチャート

ブラジル Bovespa

67,323.90 -246.86(-0.37%) ブラジルBovespa指数チャート

アルゼンチン Merval

3,460.04 +45.98(+1.35%) アルゼンチンMervalチャート

スイス SMI

6,682.99 -28.66(-0.43%) スイスSMI指数チャート

ロシア RTSI

1,875.82 -1.62(-0.09%) ロシアRTSIチャート
最近の記事
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

