2011年02月25日

2月26日中山。

明日は、お友達のサンデーのお馬さん二頭が
中山で走るため、私も中山競馬場まで応援にいきますっ♪

中山7R

パブリックアフェア
パブ.jpg

2010.01.09 3歳未勝利 パブリックアフェア


昨年の1月1着をとり、良いスタートをおさめたんだけど
そのあとから不調なので、今年は頑張ってほしいね。
キンカメの子供だもん、良い足持ってるはず。パブちゃんガンバなり

中山7レース
ツクバキング

ツクバキング.jpg

確か彼とはパブちゃんは一緒に走ったことあるとおもう。
また一緒に走るね。私はツクバキングでは東京のレースで万馬券を
頂いたので、頑張ってほしい。キンカメの子供同士、パブちゃんと
ツクバキング君二頭入ってほしいな。


中山12R
クラレッドジャグ

ジャグ.jpg

ジャグちゃんも以前万馬券頂いたお馬さんなので
また明日も頑張ってほしい。

2月5日ジャグ.jpg

前走2月5日小倉でのレースでは1着。おめーーー!!!
この時のレース動画はJRAVANであるのですが載せられないので
過去のレース。このときは三着だね。

福島12R 4歳上500万下 カリズマクレスト



ブエナビスタとルーラーシップ は
3/26(土)ドバイ・ドバイワールドC(GT)にで頑張るために
3月初旬に日本をでるようです。
ドバイ観に行きたいな

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 18:27| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

先週の小倉1900万馬券

先週凄いの出たね。1900万円わぉ
最近大穴狙いで3連単ばかりやっているので
なかなか当たらないけど。ここまで凄いのは無理でも
3ケタ位はとってみたくてねー(笑)

小倉1900万.jpg

さて今日もがんばろーあはは

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 07:44| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

26日

中山競馬場でお友達のお馬さんが走ります。
昨年の1月は良い成績をおさめてくれたパブリックアフェア
今年も頑張ってほしいな。

パブリックアフェア.jpg

パブ.jpg


今月1着で好成績を出してくれたクラレットジャグ。
この子もパブちゃんと同じ日に走るかも。
クラレットジャグ.jpg

ジャグ.jpg

26日は中山に行かなきゃだな。
JRAVANの特別席、当選するかどうか解らないけど
PC完備の部屋とのことなので、ちと申し込んでみよ。

今日は先日土曜日雪で中止になってしまった小倉でのレースが
11時後半からだったかな始まるので、参戦するかな^^

上記のお友達サンデーのお馬さん好調だし、
先日、ロトシックス3等賞当たってるし。なんかつきまくってるよねー
少し幸福を分けて貰わねば。。。(笑)

ロト6・ 20110203 ・3等.jpg

ロト.jpg

競輪、昨年から上記の友達とキャリーオーバーあてようと
楽天口座作ってやっているんだけど。。。。
今度は競輪当ててほしい!!私はなにやら商品ばかり当たっちゃって
ゲームやらブルーレイやら、今度はJTBで旅行券が当たったけど
当たるだけ良いのですが、商品ばかり・・・・ポリポリ




にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 08:56| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2月5日小倉7レースクラレットジャグ


お友達の馬、クラレットジャグ。昨日の小倉でのレース一着っ♪
見事な走り。この子では万馬券取らせてくれた大好きなお馬さんなんだけど
昨日は3連単外しちゃった・・・・にゃー!!


それにしてもサンデーの馬は凄いな。
ジャグちゃん、おめーーー!!!
4ハロン後の最後の直線。見事な走りでしたね。
お友達は2番のお馬さん選んでいて3連単撮れていたなりよ。

私は迷ったけど、2番の子を外して投票。注文.jpg

何となく入れないことに不安を感じ馬連では入れたけど
配当はネェ・・・・・3連単で取りたかったかな。
人気のある馬が二頭も入っているから高配当ではないけど・・・・
ジャグのレース取れなかったことが悔しいわ

もう一頭、お友達のお馬さん今月走るんだよね。
同じサンデーの馬。キンカメの子供、牝馬なんだけど
今度はどうかな・・・・

パブリックアフェア。パブちゃん頑張ってよぉ~!!!


上記の映像、レース最初からみれるんだけど。JRA-VANで。
どうやったら、上手くファイルにしたら良いのか解らず・・・・
携帯のJRA−VANから、短い映像なんだけど、それを保存して
載せることができました。
ちと勉強しなきゃね・・・・YOUTUBEとかどうやって作成するのか
考えなくっちゃ(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村
posted by うめりん at 12:03| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

笠松競馬、レース中に整備車両誤進入 2台が進路妨害

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20110107/201101072030_12613.shtml

オグリキャップの里でびっくり事件(笑)
こんなこともあるんだね〜新聞みて笑えました
馬が事故にあうことなく済んで良かったよ〜

2011010822290000.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 22:35| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

14日

今週14日東京と福島のレースにお友達のお馬さんが出るので応援しなきゃ。
アフェアちゃん今年の初めは中山では良かったんだけど東京は直線長いから・・・
私の大好きなキンカメの子供なんだけどね。頑張ってほしいな。

ジャグちゃんが好調だな。今回も頑張っておくれ。
万馬券また当てさせてーーー(笑)

>ジャグ(クラレットジャグ)
今週11月14日(日)福島9Rダート1700m戦に57s村田騎手で出走予定です(発走14:05)。
想定段階ではフルゲート15頭に対して、14頭の出走表明にとどまっています。
本日(水)速めを追われ、良い動きをみせました。
休み明けを使われ、状態は明らかに上向いています。改めて期待します。
11/10美南 W 85.2-68.6-53.4-39.3-13.3 馬なり余力

PA(パブリックアフェア)
今週11月14日(日)東京7Rダート1400m戦に54s吉田隼騎手に出走予定です(発走13:10)。
想定段階ではフルゲート16頭に対して、29頭の出走表明があります。
本馬は出走間隔の優先順により、除外の心配はありません。
本日(水)坂路で追われています。先週ビッシリ追ったので、軽めの追い切りにとどめています。
11/10美南 坂 54.0-38.7-25.2-12.3 馬なり余力

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うめりん at 23:20| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

福島4R

今日は台風で東京はお休み。
福島4Rではお友達のお馬さんが走るのでそのレースには参加。

2枠2番クラレットジャグ。お友達のお馬さんです。
クラレットジャグ.jpg

クラレットジャグでは前回のレースで万馬券頂きました。
201006132039000.jpg

同じ2枠にキンカメがいるので、2頭とも応援っ。

私の投票、そして結果。
福島4R.jpg
福島4R、2.jpg
3連単とれず・・・・・残念っ・・・・

お友達のお馬さん、ジャグ。4コーナーだったかな
ちょっと上手く抜けれず、2着だったかもしれなかったとおもうと
残念だけど、休み明けなのに、頑張ったにゃ。
また次回も頑張ってほしい・・・・

秋になると、関西馬で、シゲルシャチョウなど、シゲルシリーズのお馬さんが
沢山出てきているね。新馬で何頭かイタナ・・・・(笑)
ひょうきんな馬主さんだよね^^

シゲル.jpg

シゲル2.jpg

本日京都11R
11R 第53回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

久々にジョーカプチーノ。

ジョーカプチーノ.jpg

体重プラス38キロだったので、どうかな・・・・・って
思っちゃって投票見送ってしまったんだけど、買っておけば
三連複取れたにゃ・・・やらない時に限って高配当なんだよね。

1、2、4、6、12、14
この6頭に絞っていたので。3連単とれなくれも三連複なら取れたね。
三連複だと68000円の高配当だったよん。
取り損ねてしまったなり。。。休み明けの体重増えているのはOKなんだね。
じょーちゃん、また頑張ってもらわないと。
明日の競馬はどうなるかな。。。ブエナビスタ。
明日は11R 第142回 天皇賞(秋)(GI)
行われるんだよね?あさって?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by うめりん at 16:56| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

24日東京

東京8R外れ〜
24日二つ目投票.jpg

東京9R戻り少ない・・・・キングマンボーっ♪
パシレウスを選んだのは当たったけど・・・ダノンヒデキ・・・・!!!

パシレウス.jpg

9番と10番、どっちにしようか迷ってダノンヒデキ・・・・・・・だったか・・・・・

三つめ投票.jpg
3つ目投票2.jpg

東京10R
またまたキンカメ

エオリアンハープ.jpg

私の投票
24日4個目投票.jpg

これは残念・・・・・


11R 第71回 菊花賞(GI)
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢 3000m 芝・右 外
本 賞 金 : 11200 、 4500 、 2800 、 1700 、 1120 万円
付加賞金 : 4111.1 、 1174.6 、 587.3 万円
発走 15:40

京都11Rメインレース
ローズキングダム、キンカメ。

ローズキングダム.jpg

5個目投票.jpg
5個目投票2.jpg

武さん、ローズキングダムで1着になってほしかった・・・・
後100メートル長いレースだったら勝てていたな。
ちょっと追いこみ遅かったような。。。残念。

最後5%配当UPだからやってみたけど・・・・
つまんないレースだったにゃ。人気通りだし配当少ない・・・(笑)

6個目投票.jpg

お遊び競馬でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by うめりん at 23:56| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NASDAQ

NASDAQチャート

米ドル/円

USD/JPYチャート

ユーロ/米ドル

EUR/USDチャート

日経225

10,836.64 +28.35(+0.26%) 日経平均株価チャート

韓国 KOSPI

1,977.22 -11.89(-0.60%) 韓国KOSPIチャート

中国 上海総合

2,926.96 +3.07(+0.10%) 中国上海総合指数チャート

台湾 加権

8,683.88 -29.08(-0.33%) 台湾加権チャート

香港 HANG SENG

23,301.84 +144.87(+0.63%) 香港HANGSENG指数チャート

シンガポール ST

3,082.83 -11.89(-0.38%) シンガポールSTチャート

オ-ストラリア ASX

5,026.00 +7.40(+0.15%) オ-ストラリアASXチャート

インド SENSEX30

18,506.82 +0.00(+0.00%) インドSENSEX30チャート

イギリス FTSE100

6,072.37 -12.90(-0.21%) イギリスFTSE100チャート

フランス CAC40

4,135.90 -15.36(-0.37%) フランスCAC40チャート

ドイツ DAX

7,381.51 -32.79(-0.44%) ドイツDAXチャート

イタリア FTSE MIB

23,080.04 -87.54(-0.38%) イタリアFTSEMIBチャート

スペイン IBEX35

11,055.50 +7.70(+0.07%) スペインIBEX35チャート

オランダ AEX

371.67 +0.18(+0.05%) オランダAEXチャート

カナダ S&P TSX

14,036.30 -22.88(-0.16%) カナダS&PTSXチャート

メキシコ IPC

37,074.93 +123.68(+0.33%) メキシコIPCチャート

ブラジル Bovespa

67,323.90 -246.86(-0.37%) ブラジルBovespa指数チャート

アルゼンチン Merval

3,460.04 +45.98(+1.35%) アルゼンチンMervalチャート

スイス SMI

6,682.99 -28.66(-0.43%) スイスSMI指数チャート

ロシア RTSI

1,875.82 -1.62(-0.09%) ロシアRTSIチャート
最近の記事
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

